* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.2.13

おはようございます。


朝は雲の多い空模様でしたが、よーやっとこの時間になって

日が差してまいりました^^


夜には洗濯を片付けて週末はゆっくりしたい算段です(´・∀・`)


ではでは、今週もやっとの木曜日。

元気に頑張っていきましょう^^




○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



◾️いただきました。


 


かわいいパッケージで思わず手に取りました〜。


たまに無性に食べたくなるたまごボーロ(о´∀`о)!!

野球観戦にもよく持っていったりしてます♪


優しい甘さでとっても美味しかったです。


ご馳走さまでした^^



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



◾️埼玉西武ライオンズ


先週、開幕から4月のチケットのファンクラブの

先々行申込みがありました。

 

昨日が当選発表日。


無事に開幕と4月の1試合が当選!

よかったーーー(о´∀`о)


あー…今から楽しみすぎです♡


また5月からの予定を考えよ〜〜♪