* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.1.16

おはようございます。


青空の広がる土曜日の朝です。


今日は18℃が最高気温の予報…寒暖の差がなんだかある

1週間でありましたね〜…寒いは寒いのですが(´∀`; )



本日、旦那くんの美容院の付き合いで駅前まで

やって来ましたー。


時間のせいか?

緊急事態宣言のせいか??


まだ人はまばらな駅前であります。 


さて!待ち時間の楽しみ☆


美味しいコーヒーとサンドウィッチと贅沢な朝ごはんで

あります^^



新入社員さんのコトがあって、今週はどっと疲れた1週間だったー。


色々モヤモヤが多すぎて考えしまったけど、過ぎたコトは仕方ない…と

しよう思います。


短い間でしたが…彼女のこれからに幸多いコトを願っております。


あ〜…この週末はゆっくり心身共に休むお休みにしようと

思います〜。


ではでは!土曜日!

今日もよき1日をお過ごし下さいませ(о´∀`о)