* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.1.7

お疲れ様です^^


年明け早々変わらずのバタバタで仕事をこなしております。


何とか一次段階の締めは無事に終了。

あー…よかったー。


まだまだ正月休みボケか…??

未だ曜日の感覚が戻らずであります(´∀`; )


今週は土曜も出勤だし…いやはやです(汗) 


この週末は大寒波がやって来るようで、不要な外出はしない方がって…

うーん、うちの会社はそんなのは皆無だったっけ☆


と言うか緊張事態宣言が発令されたら家で大人しくしていたいのにな…

またどんな風に変わるのだろうか。


感染者の数字を少しは押さえこめるのかな(。-_-。)


会社も体調不良の方が増えて来てます。


乾燥してますものね…同じ島のうちのリーダーがめちゃ咳がひどく…

本当は休みたいところでしょうが、締め作業があったりで出勤。


うーん、うつりたくないがホンネ。


そして、新入社員さんは未だ来ず。。。


状況は全く分からない…一緒に仕事しているのだから上役もリーダーも

もう少し何か言ってくれたらとモヤモヤの毎日です(。-_-。)


ではでは、少し早めですが木曜日☆

今日もお疲れ様でした!


また明日も元気に頑張っていきましょうね♪



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



めちゃ世代です☆

我が家、旦那くんと私と2セット分単行本あります(笑)


いやー…試合残り2分の長いコト!!

一週間ドキドキで待ったな(´・∀・`)


ちなみち好きなキャラは水戸洋平くんと木暮先輩かなー。

いや、ミッチーも捨てがたいし流川も好きだった(笑)



 

news.yahoo.co.jp



高校生の頃は『ジャンプ』の読み回しよくしたなぁと懐かしく思い出しましたー。


あの頃の『ジャンプ』面白かったな!


ドラゴボールもナメック星のとこだったし、幽遊白書とかも

よく読んだー。


この頃の仲良しだった子とは今でも年賀状のやり取りをしてます^^


母親を亡くすという人生で一番の辛い出来事があったのに

戻れるなら戻りたいと思う学生時代はこの頃であります。


学校に行けばみんながいてくれて辛いコトは忘れられて…

救われてたんだよな。。。


大人になりみんなそれぞれの生活に追われて忙しくなっちゃったけど

またいつかみんなで集まろうね!!!