* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.1.8

こんばんは^^

 

毎日寒い日が続きますねっっ(。-_-。)

 

年末によーやく買ったヒーターが大活躍の我が家です。

買うまではこたつ&エアコンだったのですが、もっと早くに

買っておけばよかったなぁと(苦笑)

 

ヒーターとエアコンの暖房機能。

全然暖まり方が違いますよねー。

 

てか、なんせ狭い部屋なのですぐに暖まってしまいます(^^;)

日中は仕事でいないしで…今回のお正月休みを含めても18Lの灯油で

1ヶ月以上はもちました。

 

あとは電気代がどうなのという所ですね(;・∀・)

今月の明細が来週?再来週には来るので確認しよう☆

 

ではでは金曜日☆

今日も大変お疲れ様でした!

 

明日もよき1日なりますよーに!!

 

おやすみなさいませ(о´∀`о)