* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2021.1.5

こんばんは^^


本日より仕事始めの我が家でした。


周りの会社はまだお休みのようで…

駅からの道は通勤の方は少なかったな(。-∀-)


月次でバタバタと忙しく1日が終わりましたが、みんな変わりなく…

でした!


ただ、やっぱり新入社員さんはお休みでした。

お休みと言うか途中まで来たけど体調が悪くなってしまい

会社まで来ることが出来なかったそうです。


あー…もー…

何て言ったらいいものか…です(。-∀-)


明日は無事に来れるといいな。。。


ではでは、火曜日。

今日もお疲れ様でした!


また明日も頑張っていしましょうね^^