* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2021.1.1



明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します!


令和3年  元旦


さて、本日『ニューイヤー駅伝
今から楽しみです(о´∀`о)!!


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


◾︎ひとりごと。

今回のお正月、私の実家は自粛としました。
てか、いつも行ってる…昨日も行った(笑)

旦那くんの実家には玄関前で挨拶で失礼させて
いただきました。

それから家に帰ってきて元旦のお楽しみ。
ニューイヤー駅伝』を観戦☆

ホンダさんが我が社のご近所さんなのでホンダさん推しで応援。
スーパールーキーと話題の伊藤くんは少し後半厳しそうだったなー。
がしかし!その後の青木くんの猛追がききましたねーーっ。
かなり頑張った!

ニューイヤー駅伝を観ると選手の箱根駅伝の頃を思い出したりして
あーだこーだと旦那くんや姉といつも話しております(´・∀・`)

また1年後を楽しみにしたいと思います☆

 

毎年同じ我が家のおせち(´∀`; )
今年は角煮でなくスペアリブでの煮込にしました♪

『家事ヤロウ』の直伝です(笑)

マーマーレードジャムと醤油と水だけ☆
ホロホロで柔らかくって美味しかったです^^