* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.1.10


こんにちは^^


今日も冬らしい青空の広がるお天気です。

昨日の方が冷え込みは厳しかったかな。


洗濯をしていつもの買い出しに出掛けてのんびり過ごす

日曜日であります。


さて、今年の成人式ですがうちの市内は延期のお知らせが出ておりました。


残念であります(。-∀-)


いつの開催になるのか分かりませんが…無事に開催されるといいなぁ。

…がしかし!またそこが感染拡大の一歩になってしまうのも

気の毒だし。。。( ;∀;)


コロナが流行りだしてから、こーするとあーなっちゃうし

あーするとこーなっちゃうしと、どっちとも取れない判断が多すぎて

それがストレスでありますよね…とほほ(。-_-。)


祭日休みの少ない我が家ですが、明日は企業カレンダーでお休みです。

元々の計画のお休みですが、我が社もだいぶコロナの影響が出てきており

これから生産が少なくなりそうな感じであります…うーむ(´-ω-`)


何はともあれ出来ることをしっかり考えながら…ストレスをためずに

過ごしていきたいと思います☆


では!まだまだよき1日をお過ごし下さいませ(о´∀`о)


コントローラー壊れた( ;∀;)
まいった(汗)