* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.1.9

おはようございます。

 

本日、企業カレンダーにて出勤日であります。

 

ただ…皆さん有給消化日に当ててほとんどの方がお休みとなって

おります☆

おしゃべりさんがいないので仕事がガシガシはかどりますっっ(`・ω・´)ゞ

なんてよい日だ!!!

 

現場の方も生産が少ないので普段の三交代勤務が二交代勤務となって

おります。

 

なかなか有給の消化が出来ない方はこーゆー時に進んで消化した方が

いいですよねー。

事務方は割と自由にお休みを取れるけど、シフト制の現場は色々難しい

と思うので(;・∀・)

 

この贅沢な静けさの中で午後もガシガシやるコトを片付けたいと思います!!

 

ではでは土曜日!

今日もよき1日をお過ごし下さいませ^^

明日、明後日はゆっくりお休みしよー!ステイホーム必須っっ!!


雲ひとつなし!
いいお天気(о´∀`о)