* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.7.22

おはようございます。

 

楽しい週末のお休みはあっという間に終わりましたね~。

 

昨日の野球観戦、投打のかみあった久々に気持ちのいい勝利で…

まだ余韻にひたってる朝であります(笑)

 

対戦カードが2勝1敗でいけたことはなにより♪

がしかし!願わくば連勝☆☆

 

…とずーずーしく思ってしまうファンでありました~(^^;)

 

ではでは、今日も頑張っていきましょう♡

 

 

 

昨日のヒーローのお二人♪ ハイタッチもしてもらえたー♪

山川、ホームラン30号!両リーグ1番乗り!おめでとう!!

 

大変お疲れ様でした!!

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

メットライフドームの周りを少し…。

 

西武球場前駅の改札を抜け、右手の方へ向かっていくと駐車場があります。

その駐車場の脇に新しい選手の寮と室内練習場があります^^

 

 

 

手前の建物が寮で奥の建物が室内練習場になります。

昨日は練習場の中も見ることができました。広いしなんて立派な練習場!!

 

壁に書いてある文字ですが、見る角度で色が違います!

 

寮の前の階段を抜けると第二球場の方へ行けます。

昨日は巨人との試合をしておりましたねー。

今度、時間のある時にゆっくり観に来たいと思いました^^