* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.7.23

こんにちは^^

 

今日は有給を使って免許証の更新へ行って来ました。

朝一に行ってサッと片付けた次第です!

 

 

何か美味しいものを食べるかー?

どこか出かけるかー??

 

と、色々考えたのですが結局いつも通り(笑)

家のごはんを食べてたまったドラマと映画を見て…

コインランドリーで洗濯片付けての1日となりました☆

 

んでも、ゆっくりお休み出来たからよい休日だったなーヽ(´▽`)/

 

明日から週末までうちの工場で部署の研修会です…

私は参加はないと思うのですがバタバタしそーな感じです(^_^;)

 

いよいよ、明日?明後日…から??

梅雨明けのようですね♪

ジメジメムシムシからよーやっと解放かな?

 

やったぁーー(≧∇≦)

 

ではでは、今日もお疲れ様でした!!