* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.7.6

おはようございます。

 

今朝は雨も上がりましたが、厚い雲が

かかっております。

これからお天気はどうなのかなぁ。。。

 

今日は先日の検査の結果を聞きに朝一で

病院に来ております。

 

午後は旦那くんと美容院の予定。

 

2人ともボサボサ頭で(笑)

やっとこのボサボサから解放ーー(^_^;)

 

雨が降ってなかったらいっぱい飲んで

帰りたいなぁー(´・∀・`)

 

ではでは今日もよい1日を♪

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

美容院でさっぱり!すっきり!!

 

やはり雨が降り出しそうな空模様だったので

いつも通りの家飲みにいたしました~♪

 

週末のこの時間が一番ほっとします^^

 

■豆苗と鶏むね肉のサラダ   ■ゆでとうもろこし   ■焼きいか
■焼きうどん(水沢うどん残り)  ■焼き鳥(皮、つくね、ぼんじり、砂肝、かしら)
■豚タンの旨煮