* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.7.3

おはようございます。

 

昨日は請求書待ちで遅くまで仕事となってしまいました。

待っていたけど…結局その請求書を締めきることが出来ませんでした。

 

午前中までにこれから締める予定だけど無事に完了できるのか。。。

 

今日は少しでも早く帰れるといいなー(^^;)

 

ではでは今日も頑張っていきましょー。

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

よーやっと本日も業務終了。

 

何だか色々…イロイロ…いろいろ!!

モヤモヤが残るけど、今日のところは帰ろう…( ;∀;)

 

一緒の部署の若い子達は飲み会があるとかですでに

帰りましたー。

 

さて、夕飯何にしようかー。

 

大阪で食べた美味しいたこ焼きで思い出しながら帰ろう(笑)

 

今日もお疲れ様でした!