* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.7.25

こんにちは~(^^)/

…と、もう1日の仕事が終わる時間になりましたね。

 

甲子園の夏の予選もいよいよ大詰めですね。

埼玉県の方ではベスト4をかけて今日の試合は行われました。

 

我が母校も踏ん張り、ここまで頑張ったのですが

残念ながら敗戦となりました。

 

今年も先輩達は甲子園を夢見れましたよ。

どうもありがとう!!

 

この経験を忘れることなくこれらの長い人生を歩いていって下さいね。

 

 

また明日から始動する新しいチーム

期待してますよーーー!

 

 

みんな大変お疲れ様でした!!!