* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.7.28

こんばんはーヽ(´▽`)/

 

今日も何とか雨降りは逃れ…

夏らしい1日でありました☆

 

明日からいよいよ夏本番でしょうか⁇

 

夏バテに気をつけてまた1週間頑張って

いきましょうね♪

 

ではでは、おやすみなさいませ^^

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

無印良品&カルディ部

 

 

 

セールでシーツが20%だったので購入~。

あとはいつもの補充のバームクーヘンとチョコクリームの入ったマシュマロ。

 

無印ではネットで注文し、店舗の引き取りをよく利用しております^^

その時にもらう2時間駐車券でウロウロ買い物をしております☆

 

その足でカルディへ。

 

ずっと買ってみたかったカレールゥを購入。辛口です!

今から楽しみ☆

 

サルサソースは2回目☆☆

 

ポロショコラはカルディの1番ってくらいの楽しみ(笑)

あとは生ハムがセール中だったので、補充用に買いましたー。