* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.7.15

おはようございます。

 

雨足がそんなに強くないけど、濡れそうな霧雨がなかなか

降っております。

 

本日、生産変更で出勤日☆

 

雨と湿気とカッパの蒸れでの出勤となりましたー( ;∀;)

もうすでに今日のひと仕事を終えた気分(苦笑)

 

昨日も今日も雨で高校野球の予選は順延。

 

我が母校は13日に試合があり、何とか勝った模様…ほっ。

1-0って…あぶないあぶない(;'∀')

 

旦那くんの学校は昨日の予定だったのですが、雨で順延。。。

残念でした。

 

この雨も午前中までかな?

今日もよい1日をお過ごし下さいませ^^

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

昨日、旦那くんが飲んでたマックフィズ。

飲み終わると角度で、裏と表の絵がつながるのねー、なるほど!