* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.7.27

こんにちはー^^

 

青い空の広がる土曜日です。

台風の影響か…風が強く雲は多めですね。。。

 

今日はうちの市内の夏祭りなので、何とか

お天気がもってくれるといいなぁと思います。

 

市内が夏祭りにより交通規制が入るので

早めに用事を済ませようと買い物に

行ってきました。

 

 
ミスドに寄ってきたので、取りあえず

まずは腹ごしらえ〜ヽ(´▽`)/

 

甲子園の予選を観つつゆっくりしようと

思います♪

 

ではでは、今日も素敵な1日を!

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

■ビール部&チューハイ部

 

 

 

・餅チーズ明太グラタン  ・えのきと納豆キムチ  ・アジフライ

・ホルモンの野菜炒め   ・豆苗サラダ  

 

夕食の買い出しも早々に済ませて野球をさっそく観ながら一杯。

 

今日こそは先制したので、落ち着いて観られると思ったのですが

なかなかな展開。

 

昨日と今日と上がったり下がったりな展開であります…うーむ( ;∀;)