* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.1.19

こんにちは^^


昨日は冷たい雨の降る1日になりましたが

今日はよいお天気になりましたね!


先週の全国女子駅伝に続き、今日は男子の

レースが行われてますね。


気がつけば現在5区で埼玉はなんと1位です!

頑張っておりますっっ(о´∀`о)


あと残り2区間

楽しんで観たいと思います^^


ではでは、今日もよい1日を♪



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



◾︎ビール部


 


昨日のビール部☆


楽天のポイントを利用してくら寿司の持ち帰り寿司に

しました〜(о´∀`о)


たまのお寿司(笑)

とっても美味しかったです!!


ご馳走さまでした^^