* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.5.27

こんばんは^^

 

朝は雲が多かったけど、午後には良い天気の1日でした。

 

…洗濯干したかったなぁ( ;∀;)

絶賛洗濯山盛り中な我が家です(苦笑)

 

さて、人事の新制度が発表となった我が社です。

 

いい方向ではないだろうなとは分かっていて…でも契約社員の私には

そんなに関係ないだろうなぁと思っていたら……大間違いでした(。-∀-)

 

また大きな選択をしなくてはいけなくなりそうです。

 

何とかここを上手く乗り切りたいなぁと思うのですが…心配だ(泣)

旦那くんの方もどうなるのか気になるとこです。。。

 

あ〜…モヤモヤが満載ですが…また明日です。。。

 

ではでは、おやすみなさいませ。。。