* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.5.15

こんばんは~^^

 

本日、企業カレンダーでお休みでありました。

 

天気がよかったのでこたつカバーを洗って、こたつ布団を干して

毛布を干して…冬の大物が一段落でありました。

 

我が家の狭いベランダには干しきれないので全部父の所で…(;´∀`)

大変助かりますっっ。

 

あとはこたつのラグと冬物コートをクリーニングに出して冬物の

片づけが終了となります~。

 

明日も少し片づけをしつつゆっくりしようと思います^^

 

ではではまた明日もよい1日をお過ごしくださいませ!

おやすみなさい~~。

 

雲の多めの朝の空でした。

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

本日、休日出勤にてお弁当DAY@旦那くん。

 

前日より仕込んでたルーロー飯^^

何とも五香粉がよい香りです。玉子は半熟すぎたですー(笑)

 

しかし…休日出勤の時にしかお弁当は作らないのですが

毎日、お弁当を作られてる奥様…頭が下がります( ;∀;)

 

ちなみにお弁当作りのセンスはない私です~(苦笑)