* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.5.26

こんばんは^^


午前中は何とか大丈夫だった天気でしたが、午後早くには雨が

降り始めました。

なかなかよいお天気が続きませんね。。。


梅雨のはしりなのでしょうかね(。-∀-)


来月の株主総会に向け会社では大きな人事が発表となりました。

私たち下々が関わるトコでも大きな影響が(汗)


また人事制度の見直しだったり…それがいい方向ならいいのですが

あまりそう感じられず。。。


うちの会社はどこを目指していくのでしょうか…ね。

年々やりづらさを抱えてます。


考え出すとキリがないのですが…(´∀`; )

また早くも今週は月次だしっっ!!


何とか明日も乗り切れますよーに(笑)


ではでは、おやすみなさいませ^^