* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.1.13

おはようございます^^

 

今日はいいお天気になりそうですね~。

朝一から山盛りの洗濯を干しました!!

 

本日、成人の日。

我が社も珍しくカレンダー通りにお休みです♪

 

うちの市内は昨日が成人の方の式典だったのかな?

んでも、あまり晴れ姿の素敵なお嬢さんは見られなかったなぁ。

 

残念(泣)

今の成人式の着物女子ってホント素敵ですよね(*´ω`*)

私の時代なんてまるで売れない演歌歌手のよーだった(笑)

 

そうそう、我が家の甥っ子も成人となりました。

おめでとう!!

 

専門学校生なのですが、もう将来やりたい仕事をしっかりと考えて

いるようで…自分のハタチよりしっかりしていると思いましたね、あははー(笑)

 

どちらを選ぼうかとも考えているようで、選択肢のある未来。

羨ましいなー…まだ何でもできるもんね!!

 

あっという間に大きくなったけど、これからの成長もおばさんは楽しみに

しておりますね^^

 

ではでは!今日もよい1日を!!