* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.8.20

こんばんは^^

 

今日は久しぶりに地上波での野球中継を観ました〜!さすが日テレ☆

 

私が子供の頃は毎日普通に中継があったものですよねー(昭和・笑)

 

父が仕事から上がってくると母が『お父さん来たから野球に変えてーー!』って

台所から大声出していたのを懐かしく思い出しました^^

 

そー言えば、父に負けず母もテレビの前でよくでかい声で手叩いて

応援してたっけなぁ(´∀`; )

 

本当懐かしい。

 

 

さて、今週は外回りのライオンズです。

 

毎日何とか踏ん張っている模様…!!!

来週には元気に所沢へ帰ってきておくれっっ(泣)

 

ではでは、今週もよーやっと木曜日終了☆

明日も何とか元気に頑張っていきましょうね!!

 

おやすみなさいませー( ・∇・)

 

 

 

 

追伸:ファンだから許せないコトもある。

当球団所属選手 佐藤龍世及び相内誠の違反行為についてのお詫びとお知らせ|埼玉西武ライオンズ