* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.8.22

おはようございます。

 

 

朝早くからセミが元気に鳴いております。

夏の朝だなー(´・∀・`)

 

今週は遅番シフトの我が家です。

 

旦那くん待ちつつ、ごはんの支度を終わらせ一段落でありますー。

さて、上がりは何時になることやら。。。

 

今日もまた暑い1日になりそうですね(。-∀-)

 

くれぐれも体調には気をつけてよき土曜日をお過ごし下さいませ♪

 

先日、ドラマを観終わって…ラスト…うーん…?原作はどーなんだろー??

と思い読み始めた次第です^^

 
 
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
 
 
今日は高校野球の県トーナメントの準決勝です^^
テレ玉にて中継となっております。
 
試合会場はメットライフドーム
メットライフドームで試合とは…何とも羨ましいーーーーっ。
 
第1試合  昌平vs浦学
第2試合  正智深谷vs狭山ヶ丘    
 
どうか選手達のよい思い出になりますように(о´∀`о)