* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.1.6

お疲れ様です。

 

いつも通り…バタバタと仕事が始まり気がつけばもうこんな

時間になってしまいましたー( ;∀;)

 

何とか残業せずに帰っても大丈夫…かな!?

 

新年とはいえ会社は相も変わらずな感じだったな(笑)

 

ではでは、今日もお疲れ様でした。

また明日も頑張っていきましょー^^

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■ビール部。

 

 


 

・そばサラダ  ・エビのアヒージョ  ・ぶり刺  ・生ハム&クリチ

イカ揚げ  ・アボカドディップ  ・ブルスケッタ  ・食パン

 

土曜日はお正月感がもうない(笑)

いつものビールでありました。

 

トマトとチーズにオリーブオイル…

久しぶりのブルスケッタはとっても美味しかったです。

 

ご馳走様でした☆