* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.5.29

おはようございます。

 

昨夜の雨は無事に朝には上がっておりましたね

これからまた今日も暑くなるようです…(;'∀')

 

 

 

通勤途中に見かけるあじさい。

だいぶ色づいてきました。

 

今日はまだどんよりな曇り空ですが、あじさいには曇り空の方が

似合いますね。

 

ではでは水曜日!今日も頑張っていきましょう^^

 

 

上役の扱いの酷さに本人(ワタシ)より周りのみんなが

『それ、おかしいでしょっ!!』と思ってくれたこと。

 

みんなの気持ちに救われました。

 

最近何度かこんなことがある。

 

うちの部署はもう長いこと同じメンバーで仕事を回しています。

 

色々上手くいかない時も多々あったし、もめごともたくさんあった…

でも何とか乗り越えてやってきた。

 

一緒にやってきた時間が今につながっていることもあるのかなと思いますし

今いる方達が頑張ってやってきたからの今の会社だと。

 

ですが、今の上役はうちの会社の人でなく、グループ会社(上の方)が配属された

方です。

色々なグループ会社を点々としているようで、ここにもそんなに長くいることは

ないと思います。前の配属も2~3年だったようです。

 

なので、とっても事務的だし機械的です。

 

私のような人とのつながりで仕事を重んじるようなことを理解するのは

難しいのかもしれませんね。。。

 

気の合わない上司、ここでちょうど丸2年になります。

そろそろ限界を感じる今日この頃です。