* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2024.4.22

こんばんはー。

 

また今日から一週間始まりましたねー。

変わらずの一日で何だか疲れたな、ははは(苦笑)

 

さて、頂き物のグルメギフトを使わせていただき、週末に美味しい中華料理を

いただいてきました!高級料理なんて果てしなく遠くにある我が家(・∀・)

 

横浜中華街 上海料理 || 状 元 樓 || -

 

我が家から横浜までは乗り継ぎなしで行けます…直通ができてから早何年かな?

初めての利用(笑)

てか、横浜に行くの9年?10年振り?でしたー。

 

しかし!中華街の人の多さと言ったらもー…昼時とはいえかなり込み具合で

人人人…前来た時こんな感じだったっけかなーと思いながらでした。

 

 

 

 

本日のメニュー。

料理もお店の方が取り分けてくれた。

慣れない場所で終始何だか緊張(笑)

 

 

 


チャーハンが美味しすぎて写真撮り忘れてしまったー。

 

大変美味しくいただきました♪またいつか来れるといいなー。

ご馳走様でした^^