* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.6.11

おはようございます。

 

今日は日中は曇りの予報ですが、今は少し青空が出ております。

通勤の時間に雨が降ってないことは本当に助かります。

 

夕方にはまた降りだすのかな。

 

昨日は早めにコインランドリーへ。

洗濯が全部片付いてすっきり。よかったよかった^^

 

ではでは今日も頑張っていきましょー。

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

■作り置き朝ごはん

 

・ごはん  ・みそ汁(ワカメ、豆腐)

カニカマサラダ  ・目玉焼き  ・ハム  ・ソーセージ

・サツマイモの煮物 ・ささみチーズフライ(冷食)

 

今週は早番と中番の間の変則シフトです。

 

旦那くん、来週は丸々一週間代休消化でお休みです。

お疲れ様でしたね。

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

■本日の晩ごはん

 

・焼きそば  ・みそ汁(ワカメ、エノキ)   ・ハムサラダ

・もずく酢  ・人参しりしり  ・揚餃子 

白身魚のフライ(冷食)  

 

我が家のウィークデーの食事は同じメニューがぐるぐる

回っているだけでありますー…食事には何も文句を言わない

旦那くんであります。申し訳なし(^^;)

 

土曜の夜はほぼ晩酌なので、その時には普段食べないお惣菜を買ったり

作ったりしております。