* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.1.2

おはようございます。


今日もよいお天気になりそうですね^^

朝から洗濯をしております。


さて、箱根駅伝

始まりましたねーーーっっ。


今のところ1区は速いペースで進んでいる

のかな…?

駆け引きの難しい1区…みんな頑張って!!


しかし、変わらず酒井監督は若々しいわー(*´∀`*)

生徒と大して変わらない…褒めすぎか(笑)⁈


ではでは!

今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●



◾︎いただきました。


2日にしてやっと我が家のおせち(´∀`; )

食べ物が沢山あって幸せですね(笑)


ご馳走さまでした☆


 


東洋、相澤くん…

すごかったーーーー(*´∀`*)‼︎


東京国際の伊藤くんも頑張った!


どちらの学校もうちの市内にあるので

応援しております^^


2校とも頑張れーーーー!!!