* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.5.19

おはようございます。

 

今日も雲多めですが…この季節らしい

暑さになりそうな朝であります!

 

5月も半ばを過ぎましたね。

今年ももうすぐ半分終了だなんて…

本当時間が経つのが早いですね(。-∀-)

 

ではでは、今日もよい一日をお過ごし

下さいませ(о´∀`о)

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

 

先日、病院の帰りの散歩に新しく出来た

無印へ行ってきました。

 

地下1階から5階までが店舗になっております。

6階から10階がホテルなのかな…?

 

ごはんが食べられるところや野菜売り場に

パン屋さん…洋服も日用雑貨も全て品数の

豊富なこと!

 

普段の店舗で見られない冷食やお弁当など…

見るものに驚いて興奮して(笑)

 

取りあえず一周だけして帰ってきました。

 

今度はもっと時間をかけてゆっくり遊びに

行きたいと思います(^_^;)

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

本日、オークス

 

春のGⅠも残り少なくなってきましたねー。

 

このまま波に乗れず終わってしまいそーな…

つーか、いつも乗れてないのだけど(笑)

 

さすがに12番人気は予想できなかったですねー(^_^;)

 

 

来週は土曜だけど、府中競馬場まで遊びに行きます!

ダービー前日に競馬場へが我が家の毎年の楽しみです☆

 

天気いいといいなー。