* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.2.25

お疲れ様です。


夜から天気は下り坂のようで、この時間もだいぶ雲が多く

なってきましたね。


会社の部活、送別会などあらゆる集まりがキャンセルに

なっております。。。

就業中もマスクが必須となっております。


この新型肺炎…いつ落ち着くのだろうか。


1日も早く終息して欲しいですね。


ではでは、今日も残り半分!

頑張っていきましょ^^



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



◾️ビール部


週末の楽しみ!!ビール部(о´∀`о)


アジのお刺身が食べたく…少し小ぶりだったけど

とっても美味しかったです!


アジフライも捨てがたかったのですが、鶏天を購入したので

また次回です〜^^


 


バジル焼きそばはカルディのものです!

野菜たっぷりで野菜しか見えない(笑)


付属のすっぱいソースは半分くらいにしてちょうどよかったです。

麺は細めで食べやすく…今回は再購入でした☆


安定のエノキ納豆キムチは薬味たっぷりで美味しかったです。


  


ご馳走さまでした(о´∀`о)