* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.2.3

こんばんは^^


今日は休み明けプラス月次作業でバタバタと仕事開始で

ありました〜。


ネットもあまり見れず…


てか、今日はスーパーボウルだったので絶対に見ないように

しようと(笑)


今、録画を観戦中であります♪


白熱の試合内容と華やかなハーフタイムショーなど…

やっぱりスーパーボウル…毎年の楽しみであります(о´∀`о)


チームとしてはどちらも捨てがたい魅力…

一体どちらが勝つのでしょうか…!!


最後まで観戦して今日は休もうと思います〜^^


ではでは、明日も頑張っていきましょう♡

お疲れ様でした!!