* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.2.18

おはようございます。

 

昨夜、遅くまで雨は降っていたようですが今日は

いいお天気になりましたね^^

 

洗濯日和だったなー…洗濯機回せばよかったなぁ(涙)

残念(。-∀-)!!

 

ではでは、火曜日ー。

元気に頑張っていきましょう。

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

◾️いただきました。

 

昨夜は企業カレンダーでお休みでした!

 

たまの平日休みを利用してまたランチへ行ってきました^^

 

 

お店はサラリーマンの方やOLさんで大変混雑しておりました。

 

10食限定のお刺身定食を頼んでる方が多そうだったなー…

確かに美味しそうだった!

 

また美味しいランチを探したいと思います♪

 

ご馳走さまでした^^

 

 

■肉汁うどんとミニねぎとろ丼   ■油淋鶏

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■黄昏部。

 

 

今日もお疲れ様でした。

明日も穏やかなよい1日になりますように。。。