* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.2.20

こんばんは^^

 

休み明けの1日~。

バタバタと終わっていきました~~(苦笑)

 

長いことのここの職場。

 

いつの時も決してやりやすかった環境ではなかったけど

何とかやってこれた。

 

んでも、また最近色々なやりずらさが出てきたかなぁ。

どうにも出来ないのはよくわかっている…。

 

さて、どーしたものでしょうか。

 

なーんてことをひとりだと考えてしまう夜であります(;´∀`)

今週は中番シフトの我が家。

中番だとお互いが寝てる時間に帰ってきたり出勤したりのすれ違いの一週間でありますー。

 

ではでは今週もラスト1日♡

 

明日も元気に頑張っていきましょう。

 

おやすみなさいませ。

 

まだ蕾が多いけどだいぶ咲きはじめました^^