* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.2.7

おはようございます。

 

本日、企業カレンダーにて我が社はお休みであります。

…が、うちの部署は会議資料作成の為に出勤となっております。

 

昨日、一昨日と結構詰めて仕事を片付けたので

今日は資料作りが終わったら帰ろうと思います^^

 

ではでは、今日も頑張っていきましょう♡

 

甘いものを食べながら仕事をしたい日☆
 
 
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
 
 
無事に午前中に仕事をおさめて帰ってまいりました。
取りあえずひと安心で週末を迎えられそうです(笑)
 
本日の休みを利用して旦那くんの部署は飲み会であります☆
 
会社が会費を出すので、みんなで行ってきなさい的な飲み会で
あります^^ たまの飲み会楽しんでくれたまえ!!
 
 
■いただきました
 
 
 
 
今日はひとりごはん☆
何だか急に味噌ラーメンが食べたくなり今日はラーメン♪
 
北海道へ行った時に『やっぱり味噌ラーメンっっ!!』と思って行った
お店…美味しかったなぁ(*´ω`) 今でも忘れらないっっ。
 
今年or来年にはまた北海道行きたいな~。
もちろん野球プラス競馬で(笑)!!
 
ご馳走さまでした♪