* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.5.6

こんにちは(´∀`*)

 

GWもいよいよ最終日ですねー。

 

お天気は雲多め、風が強めな感じの空模様であります。

 

今日は買い出し等の出掛ける用事を午前中に終わらせ…

これからGWの最終日をのんびり過ごそうと思います!

 

ではでは、今日もよい一日を(´∀`*)

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

■今日のパン祭り&いただきました。

 

 

街中にまで行ったので『Delifrance』さんにて購入した塩フランスパン。

軽くトーストして、ほんのりあたたかく…中のバターが濃厚で外が

かりっとしてとても美味しかったです。

また購入しようと思います^^

 

楽天のポイントがたまっていたので、ミスドへー。

季節ものの桜チョコファッションをいただきました。

ほんのりさくら風味でチョコがなんだかいつも以上に美味しかった(笑)

 

エンゼルクリームは冷凍すると美味しいときいたので…冷凍してから

いただきたいと思います!

 

■自分メモ

・友人宅へ入学祝い完了、連絡済。

・DVD返却済。