* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.5.2

おはようございます。

 

GWというのに、ここまでのお天気は

あまりよくありませんねー…せっかくのお休みなのに残念。。。

 

私は普段と変わりなく仕事なのですが、電話もさほどなく来客も

ほとんどなく…なので一体今日が何日で何曜日なのかが全然分からなく

なっている感じであります(^^;)

取りあえずあと2日でお休みとだけ覚えております!

 

今週末の3連休こそコタツの撤去!!

それにともないソファーの上も片付けよう!!(←現在、ただの物置☆)

 

連休を心待ちにしていたのになー、我が家の主は出勤となりました。

うーむ、うちの会社の働き方改革はどこへいったのでしょーーーっ。

 

     \  ではでは、今日もよい1を  /

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

■カルディ部

 

先週末のカルディ部(*´ω`*)!!

 

いつもはチョコケーキのポロショコラを購入しているのですが

今回は初・クーベルチュールホワイトチョコレートのケーキを

買ってみましたー。

まだいただいてないのですが、今から楽しみです♪

 

あとバナナチップを久々に購入。

かりかりとさくさくがあるのですが今回はさくさくを買い出し!

バナナチップ…延々と食べてしまうのが困りどころであります(^^;)