* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.5.17

おはようございます。


今日も青空!いいお天気ですね^^

ビルの合間の雲が何だか近く感じます。



本日、先日の土曜出勤の代休で

お休みをいただいております。


お休みを利用して、都内の病院へ通院

となってます。

お休みの日の予定が病院しかないとは…

うーむ…残念(^_^;)


我が家の主は普通に仕事なので、何か美味しい

ものでもお土産に買って帰ろうと思います。


ではでは、今日もよい一日を!


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●


無事に診察は終了しましたー。

処方箋をもらって次回の予約と今年の人間ドックの予約。


無事に完了!


さて!少し散歩しながら帰りますかねー。


そうそう!早めに着いて時間があったので東京中央郵便局へ。

またガチャガチャをやりに行ってしまいましたー(^_^;)


今日からうちの子です。