* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.5.26

こんばんは^^


ここ数日の暑さも今日がピークとの事でした

が…本んん当に今日も暑かったですねーー。


さて、本日『日本ダービー』でした。


予想とは別にお気に入りの馬だったり

血統だったり厩舎だっりをがんばれ馬券

で買っています。



今年は厩舎買いでのがんばれ馬券でした。


松永幹夫さんの厩舎。

現役の時に大大大好きな騎手でした。


普段のレースでも彼の厩舎の馬を見かける

とよく買っております。

 

そして波に乗れず春のG Iは終わっていって

しまいそーな感じであります(。-∀-)