* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.5.14

おはようございます。

 

小雨がぱらぱらと降ってきました。

 

本降りにはならない予報のようですが

湿気がかなり多めな朝であります。

 

今日の朝ごはんも先日のパンマルシェで購入したものです。

3種類のチーズの入ったチーズパン。

チーズはもとより、パンの美味しいこと!

 

あと残るはライ麦の食パン。

玉子サンドにして食べたいなと思っております^^

 

ではでは今日も頑張っていきましょう。

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

4月に新入社員が入り、来週からはいよいよ本配属になります。

 

まだ何も恐れを知らない彼らは食堂でも大きな声ですごい元気です。

まるで学食のよう…若いって素晴らしい(笑)

 

うちの部署には昨年入った新卒の2年生がいるので今年の配属は

ありません。

 

が し か し !

 

 

この2年生がまー…なかなかうまくいかずで。

どうしたものでしょう。未だ馴染めない?って感じなのか??

 

本んん当に難しいです。

 

何年も社会人をやってきて沢山の新卒を見てきたけど

こんなに難しく感じるのは初めてです。

 

年齢の差はもちろん…でも、社会に出たら色んな年齢の人がいるのは

当たり前ですよね…。

 

私も歳を重ねて頭が固くなってしまったんだろうなー。

時代の流れだったりもあるのかなー。

 

うーむ、悩みはいつも仕事でありますネ(;'∀')