* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2024.4.11

すっかりご無沙汰をしてしまいました。

皆さま変わりなくお元気のことと思います。

 

気がつけば、最後の投稿からだいぶ月日が経ってしまいました。

特に何かあった訳ではないのですが

PCの環境とスマホの不具合とでブログから遠ざかってしまいました。

 

アカウントはあるもののTwitterもインスタも読み専門で…

何かを話すのはやっぱりブログが落ち着くのですよねー…オバさんだからか(笑)??

そしてやっぱりはてなハイクの偉大さを今でもしみじみ思います。。。

 

これからまた少しづつのんびりやっていけたらなと思っております。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

cochi