* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.5.1

こんばんは^^


今日は今年初の…夏日だったかな?!

暑いと思う1日でありましたねー。


我が社は今日からが新入社員の本配属!

うちの部署には3人の新人さん、しかも高卒…久々高卒採用。


真っさら過ぎて…キラキラしてて…

オバさんには眩し過ぎ(笑)


私としては仕事出来る出来ないよりも明るく元気で素直な子で

あればいいなぁと思っております(о´∀`о)


ではでは〜、今週も大変お疲れ様でした!

明日も素敵な1日になりますよーに♡



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



ただ今、BSで06年の西武vsソフトバンクの試合を観てます♪



つーか、面白すぎるっっ。

ハラハラドキドキして応援してます(笑)!!


つーか、おかわりくんめっちゃ若っっ。

残念な事は…栗さまは出てない試合のよう(泣)


あー…やっぱり野球のある生活…いいなと思いました。。。


試合…残りあと少し楽しもう〜〜( ´_ゝ`)