* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.1.8

おはようございます。

 

今朝のこの時間はまだどんよりな曇り空ですね~。

午後からは晴れ模様のよう^^

 

乾燥の季節…少し雨が降った方がいいかなー。

 

会社の方ではまだインフルエンザは流行っていない…かなぁ?

まだまだこれから寒くなる時期…くれぐれも気をつけたいですね!

 

ではでは、今日も頑張っていきましょー(´∀`)

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■いただきました。

 

先日、北海道の物産館で買いました♪

北海道…行きたいなぁー…と思いながら(笑)

 

初めての北海道はサッカー観戦のためのみで1泊2日だった(^_^;)

それでも美味しいごはんと札幌市内の観光は十二分に満足だった☆

試合も勝ったからだな(笑)

 

二回目の北海道では函館に降り立ち美味しい海鮮を食べてから札幌へ!

前回行った時に美味しかった網焼きのお店に再来し、ちくわパンや

美味しいサンドイッチのお店にも行ったなー。あとラーメンか☆

 

次の日からは小樽に行ったり旭山動物園に行ったり富良野にいったり。

 

競馬場も函館と札幌と覗き見したり(^^;)

 

一番よかったのはサラブレット銀座で…どこを見ても馬をたくさん

見れたことかなー!また会いに行きたいなぁ^^

 


フォトライフに残ってました~(´∀`)