* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.1.25

 おはようございます。

 

少し薄日が差してきたけど、また雲におおわれてしまいましたねー。

さっき洗濯出したんだけどなぁ(;´∀`) しゃーないか☆

 

・ごはん  ・みそ汁(ほうれん草、ネギ、エノキ)  ・ハムサラダ  ・ミニメンチ(冷食)

・鶏肉のめんマヨワサビ和え  ・だし巻玉子  ・コーンクリームコロッケ(冷食)

 

今週は夜勤シフトの我が家。

 

珍しく定時で帰ってきました^^

…と思ったら、急遽明日は出勤とのこと…あちゃー(;'∀')

 

月曜がちょうど企業カレンダーでお休みで3連休だったのですがね…残念。

なかなか上手くいかないものですねー(苦笑)

 

なので、今日はのんびりなお休みを過ごしたいと思います。

晩ごはんの買い物ももう済ませてきました♪

 

ではでは、今日もよい1日を☆

 

 

やっと買えた新刊♪桐山くん、よかったねーーーーっ( *´艸`)

wowowのドラマが好きでよく一気観しております♡コレを観終わったらたまった録画も観よ~。