* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.1.20

おはようございます。


今朝もだいぶ冷え込みましたね。

あちこち霜だらけでありました。。。


さて、今日は朝からアメフト観戦。


あと少しのとこで出勤となってしまったのが残念で

なりません(泣)


んでも、無事にチーフスは勝ったようで…これで

スーパーボウルに出場となりました。


50年振りのスーパーボウル出場になるそうです!


次の試合は49ersパッカーズ


昔から応援しているチームは49ersです!

アメフトに興味を持ったのも49ersの試合だったのです^^


ぜひぜひ、スーパーボウルの対戦は49ers対チーフスで

観れたらいいなぁと思いつつ今日は仕事をしたいと

思います!


ではでは、今週も頑張っていきましょう^^



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



◾︎いただきました。


 


チョコがけのバームクーヘンとはなんて美味しい

ものなのでしょーーーっ( ;∀;)


ホワイトチョコとベリー系の甘酸っぱさがとっても

合っておりました。


めちゃ美味しかったです!


ご馳走さまでした(о´∀`о)