* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.5.2

おはようございます^^


いいお天気の朝ですね!

窓から入る風がとっても心地よいです〜。


今日は朝一から枕にシーツ、布団カバーと大物の洗濯を

済ませました。

よく乾きそうで助かります( ´_ゝ`)


朝ごはんは近所のお気に入りのパン屋さんの食パン…

贅沢5枚切りでフレンチトースト☆☆


食パンが美味しいので大変美味しく出来ました〜(笑)

もう少し甘くてもよかったかな??

それかメープルシロップをかけてもよかったかな??



今日もお家時間をのんびりゆっくりと過ごしたいと思います。


ではでは、今日もよき1日を♡