* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.4.24

おはようございます。

 

今日はどんより曇り空。

 

夜遅くには雨が降り出して明日、明後日まで

お天気はいまいちのようですね…(´-ω-`)

 

気がつけば週末からはGWですね。早いなぁーー。

 

せっかくのお休み、天気がいい事を願うっっ!!

 

我が家の予定は5日に野球観戦☆

あとはノープランですー(;'∀')

 

4-6日の3連休を楽しみます♪

 

+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

『良品週間』に行ってきました!

 

常備品のバームクーヘンの補充…あぁ~…チョコがけバームは

もう終わってしまったのですねー…残念ですがまた秋冬ですね!

 

あと、私の傷んでしまった(笑)

ボーダーのTシャツを新しく買い替え。

 

あとは二人分の靴下を購入しました。

 

現場仕事の我が家の主なので、なるべく生地の厚い靴下を

選んでおりますー。

 

いつもはユニクロで買っているのですが無印はどーかなーと

今回購入してみました。

 

私的に買いたいものが尽きない無印良品です!

また次回の良品週間を楽しみにしたいと思いますーー^^

 

+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

◾︎西武vsロッテ

 

か、か、勝ったぁぁぁーーーヽ(´Д` )ノ

 

苦しいピッチャー事情の中での勝利。

これは大きいですよーーーっっ。

 

本田くん2勝目、おめでとう♡

そして26歳、おめでとう♡♡