* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.10.1

こんばんはー。

お疲れ様です^^

 

早いもので今日から10月ですね!

 

毎年のことながら…

ここから年末まであっという間なんだろうなぁ…(;´∀`)

 

最近のマイブーム『山と食欲と私


 

山に登る趣味など残念ながら全然ないのですが(笑)

山に登って美味しいごはんをつくる主人公のごはんがすっごく

美味しそうで…はまっております。

 

山でのごはん作りにかかせない『メスティン』というオシャレ飯ごうを

買おうかと思ったくらいー。

つーか、山登りでなく災害時とかにあったら助かるのかなぁと思ったり☆

 

なんせ食いしん坊なのでグルメドラマ&グルメマンガが大好きであります。

今シーズンはまた『孤独のグルメ』が始まりますね!楽しみ^^

 

ワカコ酒』とか『忘却のサチコ』とかも好きです(*´▽`*)

あとはもちろん『きのう何食べた?』でしょう!!

 

マンガでは『花のズボラ飯』とかも好きですねー。

 

あら…夜中にどーでもいいひとり言になってしまいましね(;´∀`)

 

ではではまた明日です。

明日はいいことありますよーに!

 

おやすみなさいませ。。。