* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.4.20

おはようございます。


本日も晴天なり。

少し風は冷たいかな…?


夜勤明けの旦那くん待ちつつ、ご飯の支度

しつつ、洗濯回してよーやっと一段落の

コーヒーであります。


無印のバームクーヘンが大好きで常備品の

我が家です。


チョコがけバナナバーム…めっちゃうまし!


あ!そうだー!昨日から無印の『良品週間』始まりましたね。

今日少し行ってみようかなーと思います。


ではでは今日もよい1日をお過ごし下さいませ(о´∀`о)


 


☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆


◾︎本日の夜勤明けごはん

 


・カレードリア  

・みそ汁(ほうれん草、ワカメ、玉子)

・ポテトフライ   ・小松菜の玉子炒め

・ミニメンチカツ (冷食) 

 ・チーズカレー春巻(冷食)


カレードリアがいい色に仕上がりました。

トマトも甘く、美味しい季節になりましたね♪