* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.4.10

おはようございます。

 

今日は冷たい雨降りです。

天気予報にまさかの雪マークを見つけて

驚いた次第です(´-ω-`)

 

先日、柏餅をいただきました。

早いものですねーー。

大変美味しくいただきました(*´∀`)(´∀`*)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

ホントに4月かと思うような…

時々、雪がまじったりのお天気でした@埼玉。

よく降りましたね…ってまだ降っているのか( ;∀;)

 

今日もバタバタと何だか忙しかったー…。

さー、定時で帰りましょう。

お疲れ様でした(^^)/


◾︎本日の晩ごはん

・ごはん   ・みそ汁(もやし、玉子)

・ハムサラダ   ・もずく酢

・ジャガイモとソーセージの玉子炒め

・鶏むね肉のカレー照り焼き

・揚餃子(冷食)   ・コロッケ(冷食)