* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.4.4

おはようございます。

 

今日もいいお天気ですね。

週末にはやっと春本番かな(´∀`*)?

 

月次に決算と余裕のない今週です。

不機嫌どんよりでだんまりで帰ってきて…

本当に迷惑な嫁です。

申し訳ないと思ってます。。。

 

今日は深呼吸して!

元気に頑張りたいと思います!!

 

◾︎本日の夜勤明け晩ごはん

・ごはん

・みそ汁(エノキ、ネギ、ワカメ)

・ハムサラダ

・麻婆茄子        ・ほうれん草玉子炒め

・さつま芋煮    ・白身魚タルタルフライ(冷食)

・チョコがけバナナバームクーヘン

 

■西武vsロッテ

小島くん…洗礼受けてますね。

 

彼のピッチングを見るのは高校生の時以来…かな。

うちの母校と夏の予選で対戦したんじゃなかったかなー…。

んでも、まだまだ伸びしろいっぱいだ!もっともっと頑張れ!!

 

つーか勢いのついた西武打線を相手にするのは、うーむ…ちょっと

荷が重かったかよなー…っていうひとりごと。